料理のおすすめ、いろいろな出来事、紹介していきます。


by takuyaa31

カテゴリ:未分類( 22 )

本日1月4日より、お店オープンしました!たくさんのお客様にきていただき大変嬉しく思います!!これからも手作りなチーズ、手作りなピッツァパスタ皆様に喜ばれる料理を作っていきますので、今年一年また宜しくお願いします!!そして、道の駅ふらり一階にて、小さいスペースですが、近藤牧場の、スペースができました!!手作りアイスクリーム、手作りカタラーナ、手作り冷凍ピッツァがありますので、そちらも宜しくお願いします!!
[PR]
by takuyaa31 | 2014-01-04 17:59
a0247120_11285727.jpg

7月24日~9月1日までお休みさせていただきます(@_@)長い休みですが、9月からたくさんのご来店お待ちしております012.gifブログも読んでくださっていたかた、さぼっていました!南房総、ベント、そして、私の情報流していきますので今後ともよろしくお願いします!(^_^)ノ
[PR]
by takuyaa31 | 2013-07-23 11:21
a0247120_15365620.jpg

a0247120_15373074.jpg

明けましておめでとうございます(^o^)今年もどーぞ、手作りチーズの店ventoよろしくおねがいします(>_<)今日はピッツァの生地について、話そうかなー(^^)うちのピッツァの生地は強力粉のみを使用してます!余計な物は一切入れません!イースト菌、強力粉、塩、水のみです!そして、練って一晩寝かせています!一晩寝かせることに、より風味豊かなふっくらもちもちした生地に仕上がります!生地には自信あります!生地だけほしいというお客様もいますので、ぜひ生地だけほしい方はいってください!パスタのソースと一緒にいっても美味しいですよ(>_<)明日1月7日(月)から営業します!!たくさんのご来店お待ちしておりまーす!!
[PR]
by takuyaa31 | 2013-01-06 15:34
a0247120_17165421.jpg

a0247120_17173339.jpg

秋の新作ピッツァです(^-^)!!ただいま道の駅ふらりではコスモス祭り開催してます!!ぜひいらしてください!!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-10-27 17:14

リコッタチーズクリーム

a0247120_13193784.jpg

a0247120_13195637.jpg

こんにちわー久々です!さぼってました!すいません!!今日はベントで大人気のドルチェの紹介です。スフォリアテッラの中に入っているクリームは、リコッタチーズ、生クリーム、砂糖、ラム酒!!濃厚なのに、さっぱり、甘くなくくどくないので、ついついいっぱい食べてしまいます!!こんなドルチェを食べるしかない!ぜひーお待ちしてます!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-10-07 13:18

こんばんわ

お久しぶりです!この大型連休はおかげさまでたくさんのひとに来ていただきました!ありがとうございます!お店に入れず帰ってしまったかた本当に申し訳ございません!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
いま、地元でとれたルッコラ、タケノコ、そのた、でパスタ、ピッツァやっています!!ぜひお待ちしております!!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-05-08 17:36

ピッツァ窯の補修

a0247120_16571324.jpg

a0247120_16571339.jpg

この休みを利用しまして窯を一から組み直しました!!どしろうとなので一年に一回補修作業しないと崩れます(笑)
完成したので熱のつわたり方もちょっと変わったような気がします!
かなりよく焼けます!おいしいです!
お待ちしております!!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-04-06 16:57

四月のお休みのお知らせ

南房総はようやく暖かくなってきましたF9AE.gifふきのとうを摘まんで食べたりしております!!
桜も咲き始め春の訪れを感じながらおいしいワインいかがですか?

誠に勝手ながら14〜19日まで臨時休業とさせていただきます!!誠に申し訳ございません!!
またのご来店お待ちしております!!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-04-01 14:08

こんにちわ

a0247120_171952100.jpg

普通ならもうぽかぽか陽気なのに毎日冷たい雨の南房総です!!
観光客も少ないなー!!
早く春にならないかと常に思っているウッシー!! 毎日寒い寒いと叫んでるウッシー!!
賑わうのを楽しみにしているウッシーでした!!
[PR]
by takuyaa31 | 2012-03-05 17:19
平成24年3月3日(土) 午後1時半より会場、hotelプラザ菜の花 四階 槙の間

参加費、お一人様500円かかりますがワイン試飲、チーズ試食できます!!

近藤ファームも参加しますのでぜひお越しください!!

アクセス hotelプラザ菜の花 四階槙の間

千葉県千葉市中央区長洲1-8-1

��047-486-0273
[PR]
by takuyaa31 | 2012-03-02 11:47