料理のおすすめ、いろいろな出来事、紹介していきます。


by takuyaa31

夏休みのお知らせ!

7月23日(月)~8月31日(金)まで勝手ながら、夏期休業させていただきます!誠に申し訳ございません。またのご来店お待ちしております(^-^)
[PR]
# by takuyaa31 | 2012-07-22 13:54
a0247120_645131.jpg

うちで使うトマトソースはすべて手作りです!セロリ、人参、玉ねぎと一緒に煮込んでます(^O^)トマトソースを使った料理は、pizzaマルゲリ~タ!pastaカプレ~ゼ!他にも沢山ありますのでぜひお試しください(>_<)
[PR]
# by takuyaa31 | 2012-07-02 06:44

気まぐれpizza

a0247120_15584175.jpg

自家製のハムを造ったので自家製ハムとルッコラpizza!!でも気まぐれpizzaともいいます!メニューには載っていませんがこのブログみた方!気まぐれpizza作りますので気軽にお訪ねください!
[PR]
# by takuyaa31 | 2012-05-15 15:57

こんばんわ

お久しぶりです!この大型連休はおかげさまでたくさんのひとに来ていただきました!ありがとうございます!お店に入れず帰ってしまったかた本当に申し訳ございません!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
いま、地元でとれたルッコラ、タケノコ、そのた、でパスタ、ピッツァやっています!!ぜひお待ちしております!!
[PR]
# by takuyaa31 | 2012-05-08 17:36

ピッツァ窯の補修

a0247120_16571324.jpg

a0247120_16571339.jpg

この休みを利用しまして窯を一から組み直しました!!どしろうとなので一年に一回補修作業しないと崩れます(笑)
完成したので熱のつわたり方もちょっと変わったような気がします!
かなりよく焼けます!おいしいです!
お待ちしております!!
[PR]
# by takuyaa31 | 2012-04-06 16:57